人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年にβ時代にやってた人の助言を聞いてキャラメイクした、いかれたプリーストの日々の生活
by kaze-oto


MVPになれるかな?

きょうもAまみさんと遊んでました。
てか、最近このゲームがエンシェントマミーオンラインになってきてます。
だるい。

で、いつものピラミッド地下3階マップなんですが、ここには6種類の敵が出ます。
1.Aまみさん:われらのアイドル。EXP8kの爽やかさん。FLEE200あれば闇ブレスでさくさく。
2.団子虫:まずいわりにASPDあるいけない子。でもいがいとHLであっさり倒せる。人が多いとうまいことも。
3.箱:ドロップうまいけどMDEF高くてめんどくさい子。BOTさんが必死に横殴りしてきます
4.腐った犬:カードが値下がりしてまずくなった。ルートしまくって金持ちになってることも。
5.カリッツさん。取り巻きなので倒しても何も起こらない子。悲しい。
6.アモンラーさん。いすから立たないし、定点湧きで最近じゃノックバックもしなくなった、正真正銘の引きこもり。
7.BOT:GM以外には倒せません。残念。
私が普段食べているのはAまみさん。団子虫や箱もそれなりに。
お金に関しては腐った犬もおいしい。
カリッツさんは基本的にBOSS狩りの人が処分してくれます。ありがたい。
BOTはどうにもなりません。先月まではいなかったんだけど。
アモンさん。強いです。特にFP着地とか泣ける。
そこで、放置されていることだし、TU支援プリの威信をかけて戦いを挑んでみました。

MVPになれるかな?_b0105847_2200100.jpg

狩り装備+必殺インベナム
MVPになれるかな?_b0105847_2205111.jpg

インベとTU間違えて取り巻き+FPで死亡

町で装備を整えて再チャレンジ
MVPになれるかな?_b0105847_2221721.jpg


新兵器未精錬スパイク+AGI装備もろもろ。
亡者なんてないから笠だよ、笠。おしゃれでいいでしょ。
今思うとアクセをコボクリ+コボベル(クリップ2個買う金なんてないよ)のほうがよかったかも。
このあと、槍LKが来てMVP取られました。残念。
ボス狩り必死さんだったりしてMPKされたりしたら怖いから、支援に回った私はヘタレ。
当然ながら攻撃力違いすぎだわ・・・。
今度からスパイク持ち歩こうかな・・・。
by kaze-oto | 2006-06-12 02:27 | ですぺな
<< コレが1.5倍か Aまみ >>