人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年にβ時代にやってた人の助言を聞いてキャラメイクした、いかれたプリーストの日々の生活
by kaze-oto


コレが1.5倍か

人多くて狩りづらいし。
普段来ないピラに来るなよぉ、と思いつつも共闘が普段より多くて更にうまいのもまた事実。

しゃあないのでムラマサを拾ったという某剣の王様と騎士団2、時計↑4と遊びました。
コレが1.5倍か_b0105847_20541963.jpg

↑一番弱い魔剣弱すぎの図。

柔らかい羽毛を16個ほど拾えて非常に満足。
後500個か・・・。

その後お誘いが来たので城へ行って寝ました。
最近夜遅いなぁ。
コレが1.5倍か_b0105847_2101569.jpg

↑お誘いの図

某更新しない騎士サイト管理人の人によると、みんながいないときは高効率みたいなので、明日は朝8時くらいにおきて狩ろうかな?
1.5倍のおかげでプリなら時給2M出るし。
というわけで今日はさっさと寝よう。
by kaze-oto | 2006-06-14 21:00
<< お久しぶりです MVPになれるかな? >>