人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年にβ時代にやってた人の助言を聞いてキャラメイクした、いかれたプリーストの日々の生活
by kaze-oto


ひかりました

去年の7月終わりにはじめて1年ちょっと。
光りました。
来た皆さんへ。
準備不十分でごめんなさい。
来れなかった皆さんへ。
周知が遅れてごめんなさい。

剣みたいに適当に光ろうかと思ってました。

でも、式やりました。

ひかりました_b0105847_1544227.jpg

お約束の枝。
ひかりました_b0105847_1553494.jpg
ひかりました_b0105847_1555910.jpg
ひかりました_b0105847_1561996.jpg
ひかりました_b0105847_1564451.jpg

見事に強敵が出ません。
ひかりました_b0105847_1573282.jpg

見えてないけど、いきなりオーがトゥースとデビリン。
無理です。

しかも光る瞬間取り損ねた。
ひかりました_b0105847_1582823.jpg


皆さん、本当にありがとうございました
ひかりました_b0105847_15185083.jpg




箱からなんかいいものばっかでました。
ほんと、ありがとうございます。
今週は転生しないので、非公平でも使ってやってください。
by kaze-oto | 2006-10-01 15:20 | いべんと
<< 結婚しました プロ5歓迎会 >>