人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年にβ時代にやってた人の助言を聞いてキャラメイクした、いかれたプリーストの日々の生活
by kaze-oto


姫くさくなってまいりました

各地で吸い取りを続けるへたれダメ廃アコです。こんばんは。
下水とか
姫くさくなってまいりました_b0105847_17392435.jpg

天津とか
姫くさくなってまいりました_b0105847_17401413.jpg

GDとか
姫くさくなってまいりました_b0105847_17412990.jpg

DOPは無理だわな。

悔しいので狩ってやる!
姫くさくなってまいりました_b0105847_17425052.jpg

ま、うちが出来るのは白Pをひたすら投げるくらいで、何もないわけですが・・・。

DOPを狩った次の日はなんだかボスツアーに。
アコでついていく素敵な私。

怨霊とか
姫くさくなってまいりました_b0105847_17443766.jpg

LoDとか
姫くさくなってまいりました_b0105847_17453028.jpg

右下の死体に注目

ロボとか
姫くさくなってまいりました_b0105847_17455836.jpg

また怨霊とか
姫くさくなってまいりました_b0105847_17493433.jpg

あと蛇か
姫くさくなってまいりました_b0105847_17502126.jpg

左下の死体に注目。

なんていうか、やることないな。
HLいれてヒールして・・・。
ケミで行って白PPやってたほうがはるかに役に立ったはずです。
ボスでの死亡は0でした。(蛇行く途中に桃樹にやられたけどね)
剣は死にまくってました。
剣が死ぬたびにSSをとる習慣をつければ、少しはお客が増えるかもしれません。
とは言うものの、私も廃プリなったら転びまくりそうで今から怖いですね。

ああ、オシ2回行ったけどSS忘れた。
オシはヒール砲が効くので個人的においしかったです。
1%くらい入りました。
他のボスもHLやってると0.2~0.4%入るんですね。
これが1次職クオリティか!
by kaze-oto | 2006-10-14 17:56
<< タンカー てんせー >>