人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年にβ時代にやってた人の助言を聞いてキャラメイクした、いかれたプリーストの日々の生活
by kaze-oto


私も同じことを考えていました

私も同じことを考えていました_b0105847_13271317.jpg

やっぱりそうですよね。

私も同じことを考えていました_b0105847_13291491.jpg

神父様はゲーム脳だと思います。

私も同じことを考えていました_b0105847_133050100.jpg

生体いきました。
時給0Mでました。
ええ、1匹も倒せませんでした。
ついでにいうと、このあと私のJTはMISSが12HITで、氷が割れずに安全でした。

私も同じことを考えていました_b0105847_13324930.jpg

トール火山にもいってみました。
横の人たちは通りすがりのPTです。
辻支援を貰いました。
ボルトを当てるとワニはどっかに飛んでいきました。
by kaze-oto | 2008-08-10 13:34 | ですぺな
<< 沙耶さんの紹介 少し思ったんですが >>