2005年にβ時代にやってた人の助言を聞いてキャラメイクした、いかれたプリーストの日々の生活
by kaze-oto
カテゴリ
全体
ご挨拶
ですぺな
いべんと
AGI支援考察?
未分類
以前の記事
2010年 01月
2008年 12月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
Angels of Death
青春時代
♪ROのSunny*An...
最弱の証明
ぴぃたん日記・。・
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 20 )

あれから1年

WIZも転生してよりいっそう凄いことになりました。
1年以上放置したブログを更新する自分に拍手だ。
b0105847_111171.jpg


はい、FLEE270超えました。
正直、こんなにはいらないです。

そして今はやりの狩場には一切行けないステです。

しかし、AGIソロ職とプリ抜きのペアで狩れます。
って、転生前となんも変わってないんじゃないかって?
そのとおりですよ。

転生して新しく出来るようになったのは深淵や血騎士をFDで凍らせた後にSoPもってAMPJTぶつけられるようになっただけですよ。
あと、装備の影響で硬くなった。
それだけ。

でも、ソロで遊ぶ分にはAGIWIZがやっぱ最高ですね。
[PR]
by kaze-oto | 2010-01-05 01:14

沙耶さんの紹介

なんか更新しろって声が聞こえたから更新しておきます。
多分幻聴じゃないと思う。


b0105847_32625100.jpg


まあ、こういう狩りをしてるから効率は伸びないんですが、やっぱ楽しいね、騎士団。

鍛え上げた麗しのおみ足で以下のようなことが出来ました。
b0105847_3305420.jpg


当たると痛い><

お約束の幼女
[PR]
by kaze-oto | 2008-12-16 03:33

少し思ったんですが

b0105847_1302995.jpg

なんでうちのWIZ+くーっていう支援もいないバランスの悪いPTでは普通に狩りが出来るのに、兄貴が加わって戦力がアップするはずがこういう結果になるのか。
これが、キャラって奴なのでしょうか。

ってか、プリなしPTとか結構楽しいな。
AGIWIZ的にはプリよりもAGI前衛がいい相手なんだろうな。

大人数PTではナパームビートで氷を割るだけの人になります・・・。
[PR]
by kaze-oto | 2008-04-08 01:34

吸いますか?壁ですか?

両方だったはずでした!

剣のモンクが転生したのでマジ作って引っ張りIN土精!

b0105847_0145740.jpg


でも、公平組めてなかったから。
私が剣を引っ張る状態ではなくて、剣が私の壁をしている状態に・・・。





マジすんませんでした!
[PR]
by kaze-oto | 2007-05-02 00:17

時給

800円でバイトしている話じゃなくて。

ハイプリが全然上がらないので放置してます。
で、何でなのかな、とバイトへ行く途中の電車で考えてみた。
『時給が低いんじゃね?』という結論。
で、他の人のブログとか見てみます。
70~80転生でどれくらい出るのかな、と。
1M以上が基本みたいです。

私のハイプリは800kくらいで、転生前の6~7割といったところでしょうか。ジョブはその4割程度。
しかも、800kでるのはAマミで、普段いってるのは体感その半分しか出ない修道院。
時給400kで転生育てようと考えてるのが間違ってました。
I=Aで臨時行くのもなぁ。
+7装備集めて臨時にチャレンジしてみよっと。

b0105847_13155360.jpg

こんなことしてるから上がらないのかもしれない。

b0105847_1313184.jpg

ダンサーならもっとさくさく上がるし、最近は窓もなれてきたから事故死も減ってるしいい感じ。
86歳になって、これからこれからって感じなんですね。
ムスカだとほとんど人がいないので兄貴のGのお世話になってます。

FreyaのWIZも83歳になって監獄程度ならQMで十分回避できる時期になりました。
ミノなら沼無しで棒立ちSGがかませる素敵さ。
90以降は騎士団・城でソロが出来るらしいのでこっちも頑張りたいね。

More
[PR]
by kaze-oto | 2007-03-13 13:23

ガンホー頑張ってます

こちらをご覧ください。
アカハックじゃなくて公式ですのでご安心を。

5キャラくるんだね。

えっとね、先週ケミ消しちゃったの。
キャラスロ増えてから新キャラ作ればよかったね。
71アルケミって何するにしても便利な子だったね。
ぁーーーーー。もう、わたしのばかー。

まあ、あのアルケミさんはA=D2極を崩しちゃってたので。
今度こそ2極でアルケミ作ろうと思う。
つうか、もう1スロット何にするべ・・・。
弓と杖しか武器持ってないし、本は多少あるからFCASセージにするかなあ・・・。

脳内乙
[PR]
by kaze-oto | 2007-02-17 01:07

連絡

卒論できるまで休止します。

丁度課金が切れたのでいいタイミングかな、と。

More
[PR]
by kaze-oto | 2006-12-11 13:10

今後の予定

なんでも、金払えばどんな職でもアスム使えるようになるみたいで、私みたいな腐れ雑魚プリに経験値くれてやる意味もなくなりそうですね。
速度やらブレスなら、壁さえいれば30分だけ育てたキャラでも使えるから別にいいけど、アスム5とかRO(というか、支援)初めて1年半たつのにまだ覚えてません。

お値段は150円で20回とリーズナブル・。・
買う気は起きないけどね・・・。
廃人にはどうやらなれなかったみたいです。
転生してもあんまり意味はなかったね。紫服のほうが好きだったし。
これからはひっそりプレイして行こうと思います。

具体的には、荒れている狩場には近づかないことが一つ。
幸い、高効率狩場でありながら窓手とAマミはトレインしてもうまくないので車掌がいなくて安心。
窓にはボスもいないしね。

なんだ、今までどおりかYO。

愚痴だけじゃあれなのでどうでもいい話
[PR]
by kaze-oto | 2006-12-05 22:00

いそがしす

卒論が忙しくて全然INできないです。
いえ、多少はしてますが。

+6イミューンマフラー買ったけど、使うのは先になるかな。

微妙な気分転換はFreyaの剣士さん。
なんか卒論できる前にクルセになっちゃいそうなのが怖いじぇ。

放置露店はできるからやってるんですが、魚の売り上げが落ちてきてるのがなんだか悲しい。
[PR]
by kaze-oto | 2006-12-02 00:26

いみゅーん

以前、素プリ98のときにイミューンマフラーを買ったのですが、木琴に比べてあまりに使えないので売り払ってしまったFLEE狂ののどかです、こんばんは。

最近小銭ができたので再びイミューンが買いたくなってきました。
一応一生もののはずの物ですから、過剰がいいよね。

ってわけで、過剰イミューン購入計画。
前回のイミューンは+6マフラーで、12Mで作成、13Mで売却。
で、今回は何にしようかな、と。
マフラーで作ると今なら14M以上はするんですよね。
いっそ羽衣で作ったほうが安上がりな気がします。
でも、ハイプリが未だに73歳という現実。
後7上がる間使えないイミューン羽衣を購入すべきなのか悩む。
ただ、イミューンが欲しいのは主にダンサー。
窓手がDEX先行のダンサーに避けられるわけがない。というか、AGI先行だろうが窓を避けるのは無理ですわな。
ダンサーならもう既に79歳だから1日頑張れば羽衣使える。
悩むね・・・。
[PR]
by kaze-oto | 2006-11-25 01:03