2005年にβ時代にやってた人の助言を聞いてキャラメイクした、いかれたプリーストの日々の生活
by kaze-oto
カテゴリ
全体
ご挨拶
ですぺな
いべんと
AGI支援考察?
未分類
以前の記事
2010年 01月
2008年 12月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
Angels of Death
青春時代
♪ROのSunny*An...
最弱の証明
ぴぃたん日記・。・
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:いべんと( 16 )

剣さんのブログ見てました

b0105847_17211925.jpg


という話だったんだな。
[PR]
by kaze-oto | 2008-01-03 17:33 | いべんと

まりゃさんがひかった

b0105847_12375683.jpg

ゴキブリでまりゃさんが光ったので
b0105847_12383091.jpg

それらしいものをあげました。

ついでに私の近況
[PR]
by kaze-oto | 2007-12-30 12:51 | いべんと

Gvとか

最近はちひろさんでGv出てたりします。
叫んだり、ロキの隣で忘れないでしたりしてます。
叫ぶからここでもソロです。
GvですらPTに入れてもらえないちひろさんは生粋のソリストだと思います。

AGI型だけど、Gverの皆さんにとってダンサー=VITらしくてアシデモいっぱい飛んで来ます。
超弱いけどね。
BSさんのHFのほうがずっと怖いです。

さて、今週は
b0105847_23365346.jpg

ブラギしてました。


☆踊り子ブラギの計算

詠唱短縮(%)=SkillLv*3 + 楽器の練習Lv + [術者のDex/10]
ディレイ短縮(%)=SkillLv*3(Lv10時 SkillLv*5)+ 楽器の練習Lv*2 + [術者のInt/5]

↑ダンサーバードWIKIより

Gv用装備の90歳ちひろさん DEX=99+38 INT35+17 AGI70+29
詠唱短縮=43.7%
ディレイ短縮=60%

ブラギ10、楽器修練10を持ってる鳥さんでこの効果のブラギを張るのに必要な補正込みステ
DEX=37
INT=1(INT1でも70.2%短縮)
AGI=ブラギには無関係!

んー、うちのちひろさんのブラギ、超よえええ


こんなんで防衛やってるんだから心臓だね。

そんなちひろさんに愛の手を
[PR]
by kaze-oto | 2007-06-18 23:54 | いべんと

ダンサーに友達が出来た

実は私、サブキャラにダンサーいるんですよ、ダンサー。

b0105847_2311413.jpg


いやー、友ろくが19個あいてるし、PTなんて剣と2~3回組んだ他は、はずれ臨時に飛び込んだくらいのちひろさんも友達が出来ました。
こいつも最初はわがままな奴だったんだけどさ、最後は私のことを信じて無理もしてくれちゃったからね。

b0105847_231576.jpg

ミニゲームして遊んだり
 ※ちひろさんが答えを間違えていますが無害です

b0105847_23143392.jpg

二人でお出かけまでしちゃいました。


b0105847_23123092.jpg

それにとっておきの場所にまで・・・。
[PR]
by kaze-oto | 2007-06-05 23:15 | いべんと

Gvとか

Gvにダンサーで参加。
後ろで叫ぶ以外にすることもなく・・・。
しかも、叫ぶと味方もピヨピヨするからとPTも貰えず。

狩りステのD>A>Iでブラギの上で叫んだらすぐにSP尽きるってば。
レモン30個くらいかじったけど、基本座っておりました。

ダンサーだからってアシデモをしてくるクリエはどうかと思います。
今日は約3名から10本ほど貰いましたが、うちの子はVITという単語を知らないため、魚で悠々回復できました。
でも、相手の叫びですっかりダメになってました。
[PR]
by kaze-oto | 2007-03-26 02:20 | いべんと

GvGにて

月と一緒にエンペ殴ったら、割れました。
b0105847_0502099.jpg
b0105847_0503964.jpg

2回ほど。

一人でエンペまで突っ込むことも出来たのですが死にます。
b0105847_0512323.jpg

ハッケイは全然痛くなかった。
DEF26+4だったしね。
b0105847_052455.jpg


まあ、こんな感じ。
重いし、カタルシスがあんまりえられなかった。
プリでGvは微妙。
特にうちのプリでは・・・。
スタンするし、凍らないとSGで死ぬし、シーズ補正で避けれないし、エンペ割れないし、相手倒せないし。

TUで相手を落とせたらまた気持ちがいいんだけど・・・。
[PR]
by kaze-oto | 2007-01-29 00:56 | いべんと

亀の住む島

先日、プロ5のG狩りで亀島へ行ってまいりました。
PT構成
プリ2、騎士2、ハンター2、WIZ1
 ・地上
楽勝だけど人が多いので次だ、次。
 ・地下1
モンクばっかりだね。次々。
 ・地下2
アサ亀登場でなんだかスリリング。
SG詠唱中に敵が全滅するのは仕様です。
 ・地下3
ここがメイン。
全員1回は死ぬ素敵な空気読みっぷり。私は2回死にました。
QMまくと味方の被ダメが下がってうれしいけど、ハンターさんの攻撃が禿にも当たるようになるため私のHD詠唱前に禿げも死ぬことが多かったり。
沼担当感を感じたけど、AGIWIZだしね。
後衛3だしね。
私があんまり死ななかったのは、前衛さんがタゲ取ってくれた。でも、FLEE150あるんで沼あれば結構避けれた。ということか。

この狩りでジョブカンスト。
プリ、ダンサーについで3キャラ目です。
わぁい、わぁい。

追加
[PR]
by kaze-oto | 2007-01-26 01:01 | いべんと

近況

サイン始めた
b0105847_12313683.jpg

この辺まで進んだ。
つまり、まったく進んでないってことですな。

Gvでポタ子をやった。
b0105847_12332172.jpg

砦ゲッツ。
サニーでポタやるのは初だけど、今のところ私がポタ子やって砦が取れなかったことがない。

剣と狩りに行く。
窓手のLA1確の支援は飽きたらしいので適当に徘徊。
b0105847_12361040.jpg

剣の横からサキュバスや深淵が時間わきしてスリリングだった。

神器クエ3次に手を出しましたが、行列がだるいので帰りました。
b0105847_12412227.jpg


--------------------------------------omake--------------------------
レベル30のプリってすごいね。
b0105847_12273214.jpg


花HBのグラフィックが修正されてました
b0105847_12383383.jpg

[PR]
by kaze-oto | 2006-12-09 12:43 | いべんと

2倍

b0105847_16212783.jpg

べつに結婚相手が2倍になったわけじゃありません。

転生前に4枚ほど拾ったカードを再び手にしました。
b0105847_16231955.jpg

TUプリにとっちゃ対人で一発で倒せるように相手が買ってくれる素敵なカードです。

コメントお返し
>春さん
お誕生日か・・・。
[PR]
by kaze-oto | 2006-11-09 17:21 | いべんと

サプライズイベント発生

ただいま、一部マップのメンテナンスのため、全マップに入れません。
さすがガンホーです。
予想の斜め上とはまさにこれですね。
[PR]
by kaze-oto | 2006-11-01 22:21 | いべんと