2005年にβ時代にやってた人の助言を聞いてキャラメイクした、いかれたプリーストの日々の生活
by kaze-oto
カテゴリ
全体
ご挨拶
ですぺな
いべんと
AGI支援考察?
未分類
以前の記事
2010年 01月
2008年 12月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
Angels of Death
青春時代
♪ROのSunny*An...
最弱の証明
ぴぃたん日記・。・
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガンホー仕事しろ

今日はchaos鯖で反BOT集会があるので参加しました。
集会といってもプラカード代わりのチャットルームを立てて座ってるだけなんですが。
b0105847_2315335.jpg


お昼はこれくらい人がいました。
ちょっと大規模な結婚式くらいかな?
b0105847_2362791.jpg


そして夜。

b0105847_2371971.jpg

b0105847_2374259.jpg
b0105847_2383253.jpg


多すぎだぁ。
この並々ならぬ力で自治運営やればガンホーよりいいものできるんじゃないかな、とか思ったり。


とりあえずリンク
ラグナロクオンライン監査委員会
ラグナロクオンラインの管理会社変更を求める署名運動
[PR]
by kaze-oto | 2006-05-29 02:47 | いべんと

7-6=1

こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。

今日は久々にプリでまじめに狩をしました。
7%稼いで6回死にました。
どこがまじめなのかと突っ込みたいですが、ステ完成してるので飽きている感があります。
経験値よりもっと大事なことがあるはずだ。


↓大事なことの例
b0105847_20154576.jpg

こんなのが最近ごく一部で流行みたいです。
ジーコは偉大です。
『ジーコサッカー』なんてゲームもでてるくらい偉大です。
[PR]
by kaze-oto | 2006-05-26 20:19 | ですぺな

おはこんばちは

せっかくだからBLOGでも作ってみる。
最近飽きてるっていうな!

癌呆提供のROのver鯖でAGI支援プリーストをやっているのどか、、です。
はじめての人、はじめまして。
いつもあってる人、おはこんばんちは。
久々の人、お久しぶりです。

一応キャラクター説明

1.のどか、、(プリースト)
INT>AGI>LUK>DEXなネタ支援。
でもメイン。
成功率45%超えTUとFLEE230のおちゃめさん。
でも、自称支援。
組んでて楽しいのは避ける人。つらいのは集める人。
 ステータス(INT120維持の場合)
レベル95 JOB50
STR 1+15 AGI 81+19  VIT 1+5  INT 99+21  DEX 23+14  LUK 23+37
INT114くらいで我慢すればFLEE230の完成。
レイドリックc持ってません。木琴一筋。
オットー杖2種(ロッド、スタッフ)所持。

2.珠美、、(アルケミスト)
AGI=DEX狙いな戦闘ケミ。
最近のお気に入り。
ASPDがのどかと変わらないのが問題点。でもまだまだこれからさ。
ほとんどソロしかしてません。
のどか以外でMレアを拾ったはじめての子。

3.Lucy、、(アサシン)
普通のクリアサ。
相変わらずAGI職しかしていないなぁ。
姉御から預かった+10TCJがあるので、一番裕福な子といえる。
1回しかPTしてません。
暇つぶしにGH前でプティットを倒してます。
まぁ、地プチの属性攻撃で即死なんですが・・・。

番外.封印した子
2アカ時代にはWIZ、アサ、商人がいました。

番外2.別鯖の子
フライアにAGIWIZとアコがいます。
リア友と遊ぶときに起動。

このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

注:2006年7月1日修正
[PR]
by kaze-oto | 2006-05-25 00:57 | ご挨拶