2005年にβ時代にやってた人の助言を聞いてキャラメイクした、いかれたプリーストの日々の生活
by kaze-oto
カテゴリ
全体
ご挨拶
ですぺな
いべんと
AGI支援考察?
未分類
以前の記事
2010年 01月
2008年 12月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
Angels of Death
青春時代
♪ROのSunny*An...
最弱の証明
ぴぃたん日記・。・
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

剣ちゃんが光りました

本当におめでとうございます。
グロリアをかけても呪われる高速クリティカルは清々しかったです。

b0105847_2033613.jpg


レベルアップの天使様うつってないね。
まぁ、いいかな?

b0105847_205167.jpg


ついでに私も上げる。
だんだんI>A>LからI>A>Dになってきました。
まだグロ込みならLUKのほうが高いけどね。
ソロTUである限り、詠唱速度とかいらね。
96は9割以上ソロでしたから。

b0105847_207735.jpg

アサシンはワープポータルというスキルを取得できません。
アコさん、ごめんなさい。
[PR]
by kaze-oto | 2006-06-28 20:08

お久しぶりです

プリを50%あげたくらいで、Ver鯖ではあまりやってません。

別MMOやったりもしてます。

で、最近こっているのが別鯖貧プレイ。
回復はミルク、装備は店売り、100kは大金。
これがちょうどいいバランスのように感じます。
リア友と遊ぶためにネタで行きはじめたFreya鯖がフィールド。

Freya鯖ではお金なくても出来るWIZさんです。AGI支援も貧乏でも出来るんですが。
どうも人が多いからかFW抜けが激しいので、AGIに決定。

WIZのどこがまったりかという話はおいといて。

キャラそのものは1月に出来てました。
b0105847_22494762.jpg


ジオのMDefを知らず苦労するの図。
というか、もはや交通費はないしジュノー~アルデバランを移動することはこのレベルでは無理・・・。

リアともにサルベージ&壁をしてもらい、40くらいから土精ソロ。
エル原20個とプパcを交換してもらって、自力ゲットのロンコに刺して、神官杖を購入。
無事転職。
↑ここまでが今までにやってた分

↓ここからが1.5倍期間

b0105847_22432538.jpg


時計でカリカリ。SCのF9に注目。
死んだら入り口で座る。
そんなソロ生活でした。

b0105847_22583181.jpg


リア友と遊んだり

b0105847_22462685.jpg


行きずりの人と遊んだり

b0105847_22472195.jpg


全財産でSoS購入!
と思ったら装備レベルに足りない・・・。

b0105847_22483995.jpg


悔しいのであげる。

そんなこんなでそろそろVerに帰ろうかな・・・。

そういえば神器が云々で物価が一瞬跳ね上がりましたね。
偶然そのとき商人でINしてて、エル原オリ原、包丁スパイクが相場の倍で売れました。
エルオリは半信半疑で出したから1.5倍くらいだったかも。
もっと欲を出したら、もっと高くで売れたんだろうな。
まぁ、よく身の程を知れといいますし、程々が一番。
偶然その前のAまみでエル原が普段の倍の20個拾えたのが幸運でした。
[PR]
by kaze-oto | 2006-06-22 23:02

コレが1.5倍か

人多くて狩りづらいし。
普段来ないピラに来るなよぉ、と思いつつも共闘が普段より多くて更にうまいのもまた事実。

しゃあないのでムラマサを拾ったという某剣の王様と騎士団2、時計↑4と遊びました。
b0105847_20541963.jpg

↑一番弱い魔剣弱すぎの図。

柔らかい羽毛を16個ほど拾えて非常に満足。
後500個か・・・。

その後お誘いが来たので城へ行って寝ました。
最近夜遅いなぁ。
b0105847_2101569.jpg

↑お誘いの図

某更新しない騎士サイト管理人の人によると、みんながいないときは高効率みたいなので、明日は朝8時くらいにおきて狩ろうかな?
1.5倍のおかげでプリなら時給2M出るし。
というわけで今日はさっさと寝よう。
[PR]
by kaze-oto | 2006-06-14 21:00

MVPになれるかな?

きょうもAまみさんと遊んでました。
てか、最近このゲームがエンシェントマミーオンラインになってきてます。
だるい。

で、いつものピラミッド地下3階マップなんですが、ここには6種類の敵が出ます。
1.Aまみさん:われらのアイドル。EXP8kの爽やかさん。FLEE200あれば闇ブレスでさくさく。
2.団子虫:まずいわりにASPDあるいけない子。でもいがいとHLであっさり倒せる。人が多いとうまいことも。
3.箱:ドロップうまいけどMDEF高くてめんどくさい子。BOTさんが必死に横殴りしてきます
4.腐った犬:カードが値下がりしてまずくなった。ルートしまくって金持ちになってることも。
5.カリッツさん。取り巻きなので倒しても何も起こらない子。悲しい。
6.アモンラーさん。いすから立たないし、定点湧きで最近じゃノックバックもしなくなった、正真正銘の引きこもり。
7.BOT:GM以外には倒せません。残念。
私が普段食べているのはAまみさん。団子虫や箱もそれなりに。
お金に関しては腐った犬もおいしい。
カリッツさんは基本的にBOSS狩りの人が処分してくれます。ありがたい。
BOTはどうにもなりません。先月まではいなかったんだけど。
アモンさん。強いです。特にFP着地とか泣ける。
そこで、放置されていることだし、TU支援プリの威信をかけて戦いを挑んでみました。

b0105847_2200100.jpg

狩り装備+必殺インベナム
b0105847_2205111.jpg

インベとTU間違えて取り巻き+FPで死亡

町で装備を整えて再チャレンジ
b0105847_2221721.jpg


新兵器未精錬スパイク+AGI装備もろもろ。
亡者なんてないから笠だよ、笠。おしゃれでいいでしょ。
今思うとアクセをコボクリ+コボベル(クリップ2個買う金なんてないよ)のほうがよかったかも。
このあと、槍LKが来てMVP取られました。残念。
ボス狩り必死さんだったりしてMPKされたりしたら怖いから、支援に回った私はヘタレ。
当然ながら攻撃力違いすぎだわ・・・。
今度からスパイク持ち歩こうかな・・・。
[PR]
by kaze-oto | 2006-06-12 02:27 | ですぺな

Aまみ

Aまみさんをひたすら狩ってレベル96になりました
b0105847_18203744.jpg


b0105847_18211442.jpg


ちょっとAまみさん雰囲気違うけど気にしないで。
あがったときのSSないけど気にしないで。

freiya鯖では下水2が上級ダンジョンの模様。
恐ろしい。
b0105847_18233411.jpg


赤くないね。
色覚は普通だから、おそらく変なのは理解力。


春さんの所にリンクはったついでにこんなものを。
私がゲーム始めてからPT組んだ人の数が合計5人くらいのころ。
b0105847_1840472.jpg

たぶん装備は看護帽、バイタルアクワン[2]、スケーピューラ、シューズ、ガード、マフラー、ロザリー(アクセサリ片方空き)だったはず。
そして転職までずっとコレ。
あのころの店売りは全部売り払って、アクワンは人にあげて、看護帽はいまだにもってる・・・。
折り返しなのでSS見返してみた感想でした。
[PR]
by kaze-oto | 2006-06-10 18:25 | ですぺな