2005年にβ時代にやってた人の助言を聞いてキャラメイクした、いかれたプリーストの日々の生活
by kaze-oto
カテゴリ
全体
ご挨拶
ですぺな
いべんと
AGI支援考察?
未分類
以前の記事
2010年 01月
2008年 12月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
Angels of Death
青春時代
♪ROのSunny*An...
最弱の証明
ぴぃたん日記・。・
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プロ5歓迎会

freya鯖でお世話になっているプロンテラ騎士団5番隊(プロ5)の歓迎会がありました。
ギルドというより、更新されない騎士情報サイトとして有名かもしれません(隊長、ごめん)。

b0105847_14415765.jpg
b0105847_1443058.jpg
b0105847_14435732.jpg



こんなGですが、よろしければご一緒しませんか?
詳しくはHPで!
b0105847_14444145.jpg


って、勝手に広告してよかったんだろうか・・・。
[PR]
# by kaze-oto | 2006-09-28 14:33 | いべんと

Gv

先週、久々にGv出ました。
レースだとあんまりスクリームとかジョークがないから私みたいな超狩りステでも結構何とかなるものです。
槍避けながら騎士にTUとか、そんなことばっかりしてました。
LAとTUしかしてないや。
b0105847_2523622.jpg

エンペを殴るプリーストの図
私は正規ギルド承認がないからあたってません。
ほか二人のプリさんは行きずり。
偶然エンペルームで出会いました。

3人で馬鹿やってるくらいならでてもいいかな、と思いましたが、大人数でまじめにGvやるなら勘弁。
対人専門のところじゃネタステで居場所ないし。
ラスト5分で七がエンペ割ったけど私が同盟で城から追い出されたのもあって(私いても3人だからきついだろうけど)他にとられてしまいました。
[PR]
# by kaze-oto | 2006-09-16 02:53 | いべんと

遺跡発掘

部屋を掃除していたら学祭のときに描いてもらった似顔絵発見。
携帯でとってPC送って、なんでブログにのせるかなぁ?私。

頭が悪い行動はほどほどにしないと、痛い人みたいになっちゃうよ。

清峰が負けたせーほー。
心残りは寝てて見られなかったこと。
ってわけで早起きしました。

昨日のよる仮眠とってそのまま沈んでごめん、七。

@88%で光ります。
Gv無し、BOSS無しで発光してる人ってベル鯖どれくらいいるのかな?
ま~、夏が終わるまでには。。。

↓初MVPのSSをとり忘れる南無いLKとアモン避けてるプリ(こっちもSSとり忘れ)
b0105847_855873.jpg

[PR]
# by kaze-oto | 2006-08-17 08:56

こんちゃ

b0105847_22273334.jpg


こんなことをしていたら98になりました

b0105847_22281845.jpg


死んでも問題ないって気楽~。

相方でも出来るまで98の0%で放置かな~。


以下フレイア

あくま~
b0105847_22305337.jpg

てんし~
b0105847_22311694.jpg

武器がスチレで防具はWIZ装備の転用(エル買えないから未精錬)で、このレベル。
勝てない勝てない

以下マグニのアチャさん
臨時が道端に!?
b0105847_22334826.jpg

全力で貧乏(火矢は1時職クエストでNPCがくれた)
b0105847_22345035.jpg


春さんも大好き別鯖ツアーでした。

あと、七さんにいわれて某有名ゲームやってます。
1周目終わったけど、青い槍の人がいい感じに思えた。
[PR]
# by kaze-oto | 2006-08-02 22:38

わは~

おしゃれな帽子手に入れました。
長かった。
RO初めて最初に欲しくなった高額品は木琴でしたが、役に立たないのに欲しくなったという観点からするとおしゃれな帽子でした。
さまざまのものを衝動買いしててお金はたまらなかったのですが、最近プチバブルで羽毛を買うことが出来ました。
なんか勘違いで12個ほどあまっていますので、作る方いたらご連絡ください。差し上げます。

で、別鯖めぐってみて気がついたこと
過疎鯖:エルオリ高い、木琴零度が高い、ボスレアが安い
エル80個でティアラ見たいな感じ
過密鯖:エルオリ安い、木琴零度が安い、ボスレアが高い
エル500個でティアラ見たいな感じ

ティアラとエルって換算基準が適当と突っ込んではいけない。
[PR]
# by kaze-oto | 2006-07-23 15:28

わーい

すごくラグくて狩ができません。
うちのキャラスロは97プリ、65ケミ、65マジと現在なっており、ラグ起こっても何とかなりそうなのがケミさんしかいない。
プリは死んじゃ困るし、マジはラグ=死ですし。
ん~。
ケミさん育てようかな・・・。

で、私のG、夜の燈火、解散するかもしれません。
場合によっては再編成かもしれません。
どっちにしてもこのままの形では続けません。
秋君がメインを移してもいいといっているので、完全セカンドキャラギルド化の案が微妙に・・・。
う~ん。

羽毛は後170個くらいです。
町を歩きながら購入購入。
[PR]
# by kaze-oto | 2006-07-11 21:35 | ですぺな

おかねもうけ

悪魔HB14M→15M
ツインリボン6.5M→7M
天使HB18.8M→19.8M
黒蛇闇特化ジュル10M→10M(間違えた)
魔法陣40k→150k(40個くらい)
オリ35k→80k(50個くらい)
必死に小銭儲けです。
とても安いものをちょっと安くにがモットー。根が小心だから仕方ない。
商人はBSさんじゃなくてケミさんなのでカンカンして稼ぐのも無理だし。
それでもプロにいるほうが狩りするより稼げます。って、メインAマミさんだし仕方ないね。
お金も儲かってTUよりうまいというMEがうらやましくなりますが、あんな詠唱の長いスキル取ったらAGIになりづらい。
避けれる快感>他のすべて

で、お金あつめてる目的はおしゃれな帽子です。
自力狙いたいけどうちのプリさんじゃオウルに勝つのに2分かかります。
え?人と行け?
友達少ないし、どんどん光ったり止めたりでソロ率赤丸上昇中の私にPTだなんて。

柔らかい羽毛買い取るので、あったら言ってくださいな。
後300個くらい(7月9日現在)で完成です。

あと、時計地上4にAGITUプリと行ってみたい方は声をかけてくださいな。
清算時に羽毛買い取ります&鍵は私が出します。
ただ、MAP下でクロック狩りオウルぶっちとかは勘弁な。

そうそう、アサ消してマジになりました。
転生した剣さんと組むためです。
え?剣士と組むならアコ作れ?
I>A>DWIZにしたいんですよ。
QMあればINTカンスト70台でも避ける気分味わえるし(別鯖のWIZさんで実証済み)。
ソロでどこでもいける子がほしいんです。
プリはあっちこっち行けるけど、STR1とDEX33が響いてTU無しではソロ狩りが成立しない(やや無欲なので時給300kでれば成立すると考えてます)。
風幽霊クリップ(15Mくらいになったら買いたい)手に入れればINT120のユピテルサンダーで意外と行けそうな気もするけど。
何よりデスペナの恐い歳なのが問題。

↓転生が遠いので愚痴っています。昔壁したアコさんが廃アコになっててショックみたいなのでそっとして置いてください
プリさん、97の47%。
97になってからにPTしたの、シェラさんと一回アユタヤ行っただけかも・・・。
死んだから+1%いかないくらいかなぁ。
26~27Mをソロだけですよ。支援だったはずなのに。
90代後半のネタ支援で臨時行きたくないし、相方は止めたし。
てか、光って転生しても別にメリットない気もするんですよ。
私の気持ちとしてはQM>闇ブレス>キリエ>アスムプティオなわけで、なんだかね。
ハイプリになったらQM取れるならやる気も出るってもんですが。
まぁ、赤い服になることだし、3倍早い気持ちで頑張れるかも知れない。とかね。

はいはい愚痴はポイ ノミ@
[PR]
# by kaze-oto | 2006-07-09 23:25

しず鯖探訪

ベルダンディ鯖での激しい戦い
b0105847_18333354.jpg

ロキ鯖での熱い戦い
b0105847_18365965.jpg

フレイア鯖での苦しい戦い
b0105847_18353858.jpg

ケイオス鯖での大戦争
b0105847_18342116.jpg


そして新たな戦場へ・・・。
b0105847_18222392.jpg

P&春の力を借りて私は剣士となった。
剣士たるもの強くなくてはならない。
b0105847_1823592.jpg

大僧侶p-たんに渡された名刀+6環頭太刀を手に聖王と邪悪なオークを打ち破る。
b0105847_18242941.jpg

サルの姿をしたBOSS。
取り巻きまでいる超強敵だ。
b0105847_18253671.jpg

これがオークの力・・・。
私と聖王は一撃で力尽きた。
しかし。。。
b0105847_1827737.jpg

p-たんは上級オークすら葬る。

そして新たな戦場へ。
b0105847_18282171.jpg

この火山に指輪を投げ込むことが旅の目的・・・。
b0105847_18291181.jpg

サウロンの手先は強かった。
光り輝く赤い戦士が飛び交うここはまさに神々の戦場。
心を持たぬ神々の戦いは我らの及ぶところではない。
b0105847_18314287.jpg

b0105847_1831132.jpg


p-たん、お世話になりました。
火山は無理でも青オークには勝てる位はやりたいものだ・・・。

注:春さんのSSをとり損ねました。故意ではありません。
[PR]
# by kaze-oto | 2006-07-01 18:40 | ですぺな

剣ちゃんが光りました

本当におめでとうございます。
グロリアをかけても呪われる高速クリティカルは清々しかったです。

b0105847_2033613.jpg


レベルアップの天使様うつってないね。
まぁ、いいかな?

b0105847_205167.jpg


ついでに私も上げる。
だんだんI>A>LからI>A>Dになってきました。
まだグロ込みならLUKのほうが高いけどね。
ソロTUである限り、詠唱速度とかいらね。
96は9割以上ソロでしたから。

b0105847_207735.jpg

アサシンはワープポータルというスキルを取得できません。
アコさん、ごめんなさい。
[PR]
# by kaze-oto | 2006-06-28 20:08

お久しぶりです

プリを50%あげたくらいで、Ver鯖ではあまりやってません。

別MMOやったりもしてます。

で、最近こっているのが別鯖貧プレイ。
回復はミルク、装備は店売り、100kは大金。
これがちょうどいいバランスのように感じます。
リア友と遊ぶためにネタで行きはじめたFreya鯖がフィールド。

Freya鯖ではお金なくても出来るWIZさんです。AGI支援も貧乏でも出来るんですが。
どうも人が多いからかFW抜けが激しいので、AGIに決定。

WIZのどこがまったりかという話はおいといて。

キャラそのものは1月に出来てました。
b0105847_22494762.jpg


ジオのMDefを知らず苦労するの図。
というか、もはや交通費はないしジュノー~アルデバランを移動することはこのレベルでは無理・・・。

リアともにサルベージ&壁をしてもらい、40くらいから土精ソロ。
エル原20個とプパcを交換してもらって、自力ゲットのロンコに刺して、神官杖を購入。
無事転職。
↑ここまでが今までにやってた分

↓ここからが1.5倍期間

b0105847_22432538.jpg


時計でカリカリ。SCのF9に注目。
死んだら入り口で座る。
そんなソロ生活でした。

b0105847_22583181.jpg


リア友と遊んだり

b0105847_22462685.jpg


行きずりの人と遊んだり

b0105847_22472195.jpg


全財産でSoS購入!
と思ったら装備レベルに足りない・・・。

b0105847_22483995.jpg


悔しいのであげる。

そんなこんなでそろそろVerに帰ろうかな・・・。

そういえば神器が云々で物価が一瞬跳ね上がりましたね。
偶然そのとき商人でINしてて、エル原オリ原、包丁スパイクが相場の倍で売れました。
エルオリは半信半疑で出したから1.5倍くらいだったかも。
もっと欲を出したら、もっと高くで売れたんだろうな。
まぁ、よく身の程を知れといいますし、程々が一番。
偶然その前のAまみでエル原が普段の倍の20個拾えたのが幸運でした。
[PR]
# by kaze-oto | 2006-06-22 23:02