人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年にβ時代にやってた人の助言を聞いてキャラメイクした、いかれたプリーストの日々の生活
by kaze-oto


Gvとか

最近はちひろさんでGv出てたりします。
叫んだり、ロキの隣で忘れないでしたりしてます。
叫ぶからここでもソロです。
GvですらPTに入れてもらえないちひろさんは生粋のソリストだと思います。

AGI型だけど、Gverの皆さんにとってダンサー=VITらしくてアシデモいっぱい飛んで来ます。
超弱いけどね。
BSさんのHFのほうがずっと怖いです。

さて、今週は
Gvとか_b0105847_23365346.jpg

ブラギしてました。


☆踊り子ブラギの計算

詠唱短縮(%)=SkillLv*3 + 楽器の練習Lv + [術者のDex/10]
ディレイ短縮(%)=SkillLv*3(Lv10時 SkillLv*5)+ 楽器の練習Lv*2 + [術者のInt/5]

↑ダンサーバードWIKIより

Gv用装備の90歳ちひろさん DEX=99+38 INT35+17 AGI70+29
詠唱短縮=43.7%
ディレイ短縮=60%

ブラギ10、楽器修練10を持ってる鳥さんでこの効果のブラギを張るのに必要な補正込みステ
DEX=37
INT=1(INT1でも70.2%短縮)
AGI=ブラギには無関係!

んー、うちのちひろさんのブラギ、超よえええ


こんなんで防衛やってるんだから心臓だね。





Gvとか_b0105847_2353674.jpg


玄さん、マジいい人。
これでペアを組んだ相手が二人め。
あと、剣と出かけた何度かと、はずれ臨時1回と、FTのG狩りがPTの全てですが何か?

のどか90の頃にはもう数え切れないほどPTしてたのになぁ。
by kaze-oto | 2007-06-18 23:54 | いべんと
<< 低接続感ばりばり ダンサーに友達が出来た >>